2012-04-14 [moblog]

120414_21214611.jpg
小物補充しました〜☆

ジギングサビキ サバスペシャルがあったので、とりあえず購入〜

20g程度のジグを子供買い!

コルトスナイパーとにかく釣れる!シールに釣られてしまいました…

今夜釣りに行く準備までしていましたが次女の嘔吐下痢が芳しくないんで急遽中止〜

来週は行けるかな??
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

マーボォー

こんにちは

五目ジグいいですよねー
鯖スペシャル!!!
なんか気になります
by マーボォー (2012-04-15 16:10) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは~

五目ジグで名の通り五目釣りしたいですヽ(^o^)丿
今回はスリムタイプばかりだったので、もう少し
太っちょな奴も入手したいっすね~

鯖スペシャル来週位に試してみようかなと
考えておりますヽ(^o^)丿
by とらひげ (2012-04-15 21:34) 

えぼ

こんばんは~

嘔吐下痢、多いですよね><
早く良くなると良いっすね!
そして来週はアジにアオリに・・・・♪
by えぼ (2012-04-15 22:03) 

とらひげ

えぼさん こんばんは~

ホント嘔吐下痢は意外に大変な
病気ですよ~(>_<)

早く良くなって来週~GWあたりを
釣り三昧!!を夢見てますが・・・

鯵とアオリ最近ゲットできてません(T_T)
by とらひげ (2012-04-15 22:13) 

ソルティスト

こんばんわ~

サバのお裾分け期待してたのに残念です^^;
僕なら娘の事ほっといて釣り行ってますね(笑
だから駄目な親父なんです(T▽T)
by ソルティスト (2012-04-16 20:54) 

とらひげ

こんばんは~

サバチャンス当たれば大量ゲットで
楽しいでしょうね~ヽ(^o^)丿

そうなれば大盤振舞できますが…(*^^)v

子供を放っては行けませんね~(>_<)
今週末は行きますよ~ヽ(^o^)丿
しかし、雨降りそうだし…
by とらひげ (2012-04-16 22:02) 

チビザル

こんばんわ~^^
サバスペシャルってネーミングが
いいっすね^^
例のポイントでサバ爆♪
楽しみっすね~^^
by チビザル (2012-04-16 23:07) 

とらひげ

こんばんは~

サバスペシャルいいでしょう^^
今年も例のポイントでサバを狙おうと
企んでいますよ~ヽ(^o^)丿

40㎝アップを釣りたいですね!!
by とらひげ (2012-04-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。