お知らせ

こんばんは!

いつも当ブログに遊びに来て下さいまして
誠にありがとうございます!!

ブログを通して、色々な方々と知り合うことができ、
奥深い釣り談義が出来て、楽しかったですヽ(^o^)丿

残念ながら諸事情が御座いまして、当ブログを
一時お休みさせて戴きます。

ブログを再開することができるようになりましたら
またお相手してくださいネ!

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

マーボォー

ええええっ
マジですかー

又ブログ再開する日を楽しみにしています
すぐですよね???
当然釣りは行かれるんですよね???
by マーボォー (2012-05-06 09:12) 

青ヨッシー

えぇーマジですか(>_<)
早い復活でお願いします!
もちろん釣りは続けますよね?
お会いできるのを楽しみにしています。
by 青ヨッシー (2012-05-07 12:13) 

チビザル

師匠のブログが見れないなんて
かなりショックです・・・
早く再開する日を
ず~~っと待ってますよぉ~

by チビザル (2012-05-07 16:11) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは~

ご心配をお掛けしましてすみません<m(__)m>

当然釣りは続けますし、岬方面へも出没する
と思います!!

近いうちに復活させて戴きたいと思いますので
その時はまた是非とも遊びに来てください!!
by とらひげ (2012-05-07 23:44) 

とらひげ

青ヨッシーさん こんばんは~

ブログはまた復活させたいと思いますので
再開させて戴いた折には、また連絡させて
戴きますね~ヽ(^o^)丿

青ヨッシーさんとはニアミスだらけですから
釣り場で是非ともお会いしないと!!

また宜しくお願いします~
by とらひげ (2012-05-07 23:46) 

とらひげ

チビザルさん こんばんは~

師匠なんて言葉はチビザルさん
のためにあるような言葉ですよ~ヽ(^o^)丿

また早いうちに再開させて戴きますので
そのときには是非とも遊びに来て下さいね~

また
宜しくお願いします~
by とらひげ (2012-05-07 23:48) 

えぼ

こんばんは~

まだ知りあって短いですが
ブログお休みはさみしいですね><
早い復活お待ちしております!
by えぼ (2012-05-08 23:21) 

ルアーMAN

こんばんは~

ブログお休みされるんですか
何だか寂しいですね
とらひげさんとは雨の日に初めて
お会いしたのを覚えてますよ~
私は多分、岬には居るので見かけたらヨロシクです^^
by ルアーMAN (2012-05-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。