12ルビアス2506 購入! [moblog]

2013041319080000.jpg
07ルビアス2506をブリーデンTR85PEスペシャルに使っているのですが、このリール…エギングで酷使していたためガタが来て更新したいなと♪

最近シマノが多かったのでダイワを候補に(^_^)

セルテートやイグは手が出ないので使い勝手の良かったルビアスに決定p(^^)q

僕にはこのスペックで十分です♪
何より外観がカッコいい(o^o^o)使うのが楽しみです♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

マーボォー

おはようございます

かっこいいですね!!!
僕もセルやイグには・・・
手が出ません
by マーボォー (2013-04-14 08:55) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは!

素直にカッコイイですー^^v
&スムーズに回ります!

マグシールド、ザイオンetc昔に比べると
高品質なものが安いですね~
by とらひげ (2013-04-14 19:06) 

sen

こんばんは♪
12ルビ、カッコイイですよね(^o^)
タックルなんて自己満足の世界なんで自分がよかったら何使ってもいいと思っています(^^;
釣果は別物ですから(笑)
new リールで良いの釣っちゃってマスマスお気に入りにしちゃってください(^o^)/
by sen (2013-04-15 21:38) 

とらひげ

senさん こんばんは~

まさに自己満足です^^
頑張って釣果も追随するように
しますね~

GWにはNewタックルを使用したいですね!
by とらひげ (2013-04-15 22:16) 

青ヨッシー

おぉ~良いですね!
私も1003買おうとしたんですが何故か1003売って無いんですよね。
まぁセルテあるからいらないんですがデザインが良いから買おうと思ったんですが^_^;

by 青ヨッシー (2013-04-16 08:02) 

とらひげ

青ヨッシーさん こんばんは~

そうそう性能は知りませんが、デザインは
カッコイイです^^
07ルビアスで、あんまり不満はなかったので
デザインと価格で飛びつきました~

1003は無いんですか・・・
知りませんでした!
by とらひげ (2013-04-16 19:00) 

ルアーMAN

こんばんは~

良いリール買いましたね!
私も07ルビアスは持ってますけどルビアスで十分ですよね
前のよりカッコよくなってて良いと思いますよ^^
こんなの見てたら私もライトゲーム用のリール欲しくなります(^o^)
by ルアーMAN (2013-04-16 22:43) 

とらひげ

ルアーMANさん こんばんは~

ルビアスで十分良い働きをしてくれます^^
結構軽いですし!

ライトゲーム用のリール買いましょう~
さてさて、手始めに何を狙いに行くか
考え中です^^

by とらひげ (2013-04-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。