ショアジギ 12/11 [ショアジギ]

12/11(日)

今日は朝に用事があり9時半には家に帰らなければなりません。

佐田岬だと帰りは3時間弱かかるので、今回は伊予市周辺にて
やることにしました。

ゴロタ浜で夜のうちにメバリングをやってみるも全く気配なし・・・
メバリングは諦めて、ハマチ狙いに備え一旦車で仮眠。

夜が明けてきたので、まずはトップから試してみる。
しかし、全くの無反応。

沖では何やら海面がもぞもぞしているようす。
フルキャストするも届かず・・・

2回くらい小型のナブラが発生するも、ルアーには無反応。
水深が浅いのでメタルジグは使わずにトップ、ミノーでひたすら
投げ続けるもタイムアップ。

今年はハマチを拝めるのだろうか・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

チビザル

こんばんわ。
惜しかったですね。
1日釣り出来ていれば
もしかしたら釣れてたかもしれませんね・・・


by チビザル (2010-12-15 00:25) 

とらひげ

こんばんは。
そうですね~もうすこし粘れたら良かったんですが・・・

しかし、ゴロタ浜は意外と浅くてジグは使いにくそうでした。
サージャーですら10カウントしないくらいで着底しましたよ!
by とらひげ (2010-12-17 00:20) 

マーボォー

こんばんは

お邪魔させて頂きました、ちょくちょく見させて頂きます
よろしくお願いします。
by マーボォー (2010-12-20 20:33) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは。爆釣記事を記載してお待ちしております!(笑)
by とらひげ (2010-12-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。