ショアジギ in 佐田岬(11/19) [ショアジギ]

11/19(日)

佐田岬にショアジギに行ってきました!!
過去3回連続で雨降りの中での釣りだったので、今回も
心配しつつ、地磯へ・・・

今回は雨は降らず、風も吹かず良い天気でした★
ただし、天気が良過ぎて、海はとても静まり返った状態・・・

夜明けからトップ、メタルジグを投げて頑張りましたが、結果
全くアタリなし・・・

同じ磯に何人か来ていましたが、皆さん全くヒットしていませんでした。

残念ながら今回もハマチを釣り上げることはできませんでした

ちゃんちゃん
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チビザル

初めまして。
私も佐田岬でショアジギをしています。
ちょくちょくブログを拝見させてもらいます。
お互いデカ青物釣るべく頑張りましょう。
by チビザル (2010-12-10 22:26) 

とらひげ

チビザルさん初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。デカ青物目指しましょう!地磯では掛けてからのやり取りが難しいと痛感しています。これからもっと場所を開拓していきます!いつか釣り場で出会えることを楽しみにしております!
by とらひげ (2010-12-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。