佐田岬アジング(7/29) [アジング]

7/29

今日は会社の後輩と佐田岬へアジング調査へ行ってきました☆

1か所目に着いたのが24時。先行者は居なく、前回結構釣れたので
期待しましたが、20cmoverは1匹だけ。…残りは猫にあげました☆

2か所目は今期初めて行くところ。先行者は太刀魚釣りをやっていました。
これはアジは厳しいかな~と思いつつキャストしてみると、フォールで
アタリあり☆

20cm Overがパタパタと釣れ、これはいい感じ!!と思っていると
潮どまりでサイズが著しくダウンしました・・・さらに大きなゴミが沢山
流れてきた・・・

次のポイントへ場所移動。

次のポイントも豆アジでした・・・

夜明け前なのでラストポイント。最初のポイントに行ってみると
見たことがある車が!!マーボォーさんでした☆

マーボォーさんも今回は渋かった様子。

今日の大潮はイマイチだったみたいですね~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ルアーMAN

こんばんは~

アジング調査お疲れ様です^^
今回の大潮は厳しかったみたいですね~
私も行ってたんですが撃沈されましたよ(泣)
最後にマーボォーさんに会ったんですね
私もすぐ近くに居ました。今度一緒に出来る日を楽しみにしてますよ♪
by ルアーMAN (2011-08-01 18:33) 

ソルティスト

こんばんわ

闇夜の大潮は釣果が伸びませんよね(;´Д`)×
早く秋が来て欲しいでし(;´▽`A``
あの日マーボォーさんは色んな人に出会ったみたいですね^^
by ソルティスト (2011-08-01 21:02) 

とらひげ

ルアーMANさん こんばんは。

今回は渋かったですね~
まだ、20cmupが顔を見せてくれるので
マシですが^_^;

すぐ近くにいらっしゃったんですね~
是非とも今度ご一緒しましょう~☆
by とらひげ (2011-08-01 21:05) 

とらひげ

ソルティストさん こんばんは。

確かに闇夜の大潮は、イマイチですね・・・
いつも大潮なのに…って思ってしまいます。

秋はショアジギ&エギング&アジングに大忙しに
なりますね☆

色々ブログを読んでマーボォーさんの出現率に
びっくりです☆
by とらひげ (2011-08-01 21:07) 

マーボォー

こんばんは

先日はお疲れ様でした
なんともすっかり鯵に振られました・・・
僕の場合腕が悪いのでしょうがないのですが・・・

でもいろんな人にあえて楽しかったです!!!

by マーボォー (2011-08-01 21:13) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは。

色々な人に会えると楽しいですよね~

アジの奴、この間はどこをさまよっていたんですかね~

もっと近くに寄ってくれれば良いんですが・・・
by とらひげ (2011-08-01 21:42) 

チビザル

こんばんわ^^
釣行お疲れ様でした。
今回の潮は渋かったですね・・・
私も撃沈食らいましたよ^^;
さて、次回はどうでしょうね^^
お互い頑張りましょう^^

by チビザル (2011-08-01 23:52) 

とらひげ

チビザルさん こんばんは。

あの潮は本当に渋かったですね…
どこかには接岸していたんでしょうか~

この場所でダメなときは、あの場所的な
パターンが分かればいいですね~
by とらひげ (2011-08-02 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岬方面アジング親子夜釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。