お知らせ [タックル]

いつもブログを見てくださいまして、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

引っ越しに伴い、PCが使えなくなるので1月末位まで
お休みします。

また、PC復帰しましたら、ブログ復活しますのでよろしくお願いします~ 引っ越し前にGLADのpinkle購入しました! 尻尾が良い動きをしてくれそうです~
120119_20272511.jpg

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

青ヨッシー

引っ越しお疲れ様です^_^;
そこのワームはズレて釣りにならなかったのでそれ以来使ってません。
改善されたらしいですけど(汗)
by 青ヨッシー (2012-01-20 12:10) 

tuitui

引越ご苦労様です!

でも釣りは逝くんでしょ?

ピンクル・・・使った事ないw
爆釣したら考えますね~♪
by tuitui (2012-01-20 12:19) 

えぼ

引越お疲れ様です!

ピンクルとリーチ、この前買いましたがまだ使ってません^^
次回使ってみようと思ってますが、ペケペケがあるから出番あるかなぁ?(; ̄ー ̄川 アセアセ
by えぼ (2012-01-21 01:45) 

マーボォー

引越しですか!!!

まさか佐田岬へ???

ワーム迷ってます・・・
by マーボォー (2012-01-21 11:36) 

ソルティスト

こんばんわ

とうとう伊方に引越しなんですね(爆)
僕もGLADのpinkle買いましたよv(*'-^*)b
いまだに未開封のままですが(;^_^A
by ソルティスト (2012-01-22 20:39) 

san-kun

こんばんは~
遂に岬に引越しですか!^^
ってそんな訳ないですかね?
大変でしょうが楽しみですね♪
落ち着いたら釣りましょう!今ど~せ状況悪いし!(笑)
by san-kun (2012-01-22 21:26) 

チビザル

こんばんわ^^
お引越しですか^^
バタバタして大変でしょうが
頑張って下さい^^v
GLADのワーム良さそうですね。
今度見せて下さいね^^
使いやすそうだったら
買ってみたいです。
by チビザル (2012-01-25 00:36) 

とらひげ

青ヨッシーさん こんばんは~

無事に引っ越しは完了しましたヽ(^o^)丿
あそこのワームは確かにズレ易いですよね~

僕もメインに使っているわけでは無いですが
とりあえず買ってみています(*^^)v
by とらひげ (2012-01-29 23:12) 

とらひげ

tuituiさん こんばんは~

引っ越し完了するまでは
さすがに釣りには行けませんでした~(>_<)

サボって釣りに行っていると、永遠に
釣りに行けそうもないですから・・・

ピンクル爆釣したときは連絡しますね~ヽ(^o^)丿
by とらひげ (2012-01-29 23:15) 

とらひげ

えぼさん こんばんは~

引っ越し無事完了しました!
ピンクルとリーチ使っていませんか~

最近リーチみたいな奴は結構出ていますよね~
ゲーリーヤマモトにもありましたよヽ(^o^)丿
by とらひげ (2012-01-29 23:18) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは~

佐田岬へ引っ越し良いですね~
ちょっとそこまでアジング&ショアジギへ~って
感じで!!

ワームいい感じだったら、また連絡しますね~ヽ(^o^)丿
by とらひげ (2012-01-29 23:20) 

とらひげ

ソルティストさん こんばんは~

そうなんですよ~とうとう伊方に引っ越しなんですよ~(笑)

結構形的には気に行ってますが、まだ使っていません…
早く使いたいですね~
by とらひげ (2012-01-29 23:23) 

とらひげ

san-kunさん こんばんは~

残念ながら岬引っ越しじゃなかったですね(^_^;)

確かに今は状況が悪そうですね…
でも、次こそは釣れるだろうと思って
行っちゃいますよね~
by とらひげ (2012-01-29 23:26) 

とらひげ

チビザルさん こんばんは~

無事引っ越しが完了しましたが
室内はまだまだ雑然としています…

ワームまた今度使ってみますね~
沢山釣れるといいんですが(*^^)v
by とらひげ (2012-01-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。