メガ鯵ゲット(^_^) [moblog]

2013032017510000.jpg
祝日だったので、久々に遠征ができることに(^_^)

さて、何処に行こうかと…

ここは前回撃沈したアジカゴ釣りにしようということで遠征する事にp(^^)q

場所は空撮写真とにらめっこ!

初めて行く、新しい場所に行って来ました〓有名な場所ですが自分は行ったことがありませんでした!!
いつもより楽で雰囲気はいいですし、釣りやすそうです♪

釣り始めて2時間が経過(+_+)
アタリがありません…

今日もボかなと頭をよぎりましたが頑張って投げ続けます!

そのかいあって、漸くウキが消しこみます!ナイスアジでしたー

その後コンスタントに釣れ、40-45センチが20匹釣れましたp(^^)q
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

青ヨッシー

うほ~(^-^)
良いですね!!
アジをよう釣らないんでメバルに逃げてる私は…
by 青ヨッシー (2013-03-21 12:34) 

ソルティスト

こんばんわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
メガアジ様が沢山!!!
美味しそうです
NEWロッドの入魂完了ですね(笑)
by ソルティスト (2013-03-21 20:56) 

とらひげ

青ヨッシーさん こんばんは~

終盤ギリギリに釣ることができました^^;
僕の場合、アジング→カゴ釣りに逃げていますけどね・・・
by とらひげ (2013-03-21 21:12) 

とらひげ

ソルティストさん こんばんは~

メガアジ様沢山釣れました~^^
刺身、めちゃ美味しかったですよ!
メタボ気味の奴を中心に刺身にしました☆

たしかにNewロッド頑張ってくれました^^
by とらひげ (2013-03-21 21:14) 

歌長

こんにちは
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
凄いでありんす!
新規ポイントにてサイズに数に大満足ですね^^
その数あれば色んな料理堪能でき飲みすぎちゃいますね
カゴ釣り素敵ですね((((*´ー`) あ~ん♪
by 歌長 (2013-03-22 16:59) 

とらひげ

歌長さん こんばんは~

何とか大漁ゲットできましたよ♪
今の所、刺身、カルパッチョ、煮つけ、唐揚げ
をしましたが、どれも美味しいですよ~

秋に釣った奴よりもかなり引いて、これを
アジングロッドで釣ったら面白かったでしょうね~


by とらひげ (2013-03-22 21:03) 

マーボォー

こんにちは!!!

なんと!!!メガサイズが大漁!!!
おめでとうございます
なんとも羨ましい次第です・・・
by マーボォー (2013-03-23 14:21) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは~

久々の大漁です(*^^)v
そろそろアジも終盤なので、確実に
ゲットすべくカゴ釣りとしました~

これで冷凍庫ストック完了です!
by とらひげ (2013-03-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。