アジング釣行 [アジング&エギング]

5/2

今日は夕方6時半位に宇和海側の某波止に到着☆
明るいうちからの現地入りは初めて!気合が入ります。

とりあえずエギングにてキロアオリをゲットしようとキャスティング。
1投目でイカが寄ってきました・・・

2投目でヒット!!!!
結構重たいです・・・

やった~♪と思いきや、あげてみるとキロコウイカ・・・

夕マヅメタイムになり、アジングに期待☆
7時、8時、9時・・・アタリがありません・・・

なんと今日はアジはGWでお出掛けのようです・・・
お土産確保のため、内港にてゼンゴ10匹とホゴ2匹ゲット

帰りに宇和海側の某波止にて知り合いの方と合流。
少々ダべリングで帰路に。

伊予インターで防寒着につけていたハサミをウエストポーチに
戻そうとするとバッグがない・・・

波止に置き忘れた模様。

夜遅かったですが、知り合いの方に電話して、忘れたであろう
場所を見ていただくと、ありました!!!

良かったです(ホッ・・・)

どうもありがとうございました!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チビザル

こんばんわ。
この間はお疲れ様でした。
コウイカゲット良かったですね。
私はゲット出来ずで凹んでます(泣)
バッグは奇跡的にあって良かったですね。
普通ならパクられてたでしょうね。

by チビザル (2011-05-05 21:14) 

マーボォー

こんばんは

あのコウイカ太かったですねー
クーラーはいってるの見たときはナイスサイズモイカと思いました

バック見つかってよかったですねー
愛媛の釣り人に悪い人はいません!!!
by マーボォー (2011-05-05 21:52) 

とらひげ

チビザルさんこんばんは。

バッグがあったのは本当に奇跡です・・・
もう少し遅かったら、なかったのでは?と思っています。

本当にありがとうございました。

次はキロアオリゲットしたいですね~
その前に尺アジゲットしたいですが(笑)

ちょっと違う場所を探してみます☆
by とらひげ (2011-05-06 02:46) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは。

本当、愛媛の釣り人に悪い人は居ないですね~

あれほど大きなコウイカは釣ったことがなく、
グイグイと引いてくれるもんですからアオリと
勘違いしてしまいましたよ☆
by とらひげ (2011-05-06 02:49) 

ルアーMAN

こんにちは~

エギングで2投目でGETするとは・・・凄いじゃないですか!
コウイカも大きい奴になると引きますよね~^^
バック見つかって良かったですね。
私も、たまに何かを釣り場に忘れてしまう事が有ります。
帰る前には持ち物確認しないとですね。
昨夜行ったんですけど、私が行く所で2.5キロが釣れてました。
その後ろに3キロオーバーが付いて来てたらしいですよ。
by ルアーMAN (2011-05-07 14:02) 

とらひげ

ルアーMANさんこんにちは。

ルアーMANさんの行く所は結構デカいのがいますね~
羨ましいです。

コウイカも大きくなると本当に引きますのでびっくりです。

3キロオーバーはメスアオリだったんでしょうかね・・・
by とらひげ (2011-05-07 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子連れアジング海辺観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。