迷いますね・・・ [タックル]

5/21(土)

最近仕事が忙しくて中々釣りに行けな~い・・・
といった感じで悶々とした日々を送っています・・・

忙しさが助長してか、アジングのさらなる境地ウルトラフィネスの世界は
一体どんなのだろう・・・と物欲が沸々と・・・

ブリーデン:68ストレンジ
ウエダ:Pro4
エバーグリーン:ソルセン

いづれも超高感度ロッドだけに折れやすいだろうな~という反面、
ワンランク上の世界も覗いてみたい☆

最初は68を買おうかな?と企んでましたがウエダの方も結構
カリカリでさらなる超高感度っぽい感じ!

あれもこれも買う余裕がないので、ショアジギロッド以来悩んでおります[わーい(嬉しい顔)]

まあ、悩んでいる時が楽しいのですが、ワンランク上はそれぞれに
路線を特化したような感じです・・・

もう少し調べて見ようかな~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ソルティスト

初めまして こんばんわ☆

僕も高感度ロッドの購入を考えていましたが
折れやすい&高級で¥が・・・って事で挫折しました(;^_^A
おまけに扱いが雑なので折る可能性大(+。+)
なので今の竿が使えなくなったら購入しようと思ってます^^

バリバス ヴィオレンテ、値段のわりには良い高感度ロッド
なので機会があれば振ってみてください
by ソルティスト (2011-05-28 22:42) 

とらひげ

ソルティストさんこんばんは。

初めまして。今後とも宜しくお願いします。
折れやすい&高級ということもあって中々手が出せませんね・・・

しかし、ソルセンD-アタッカーが良さそうです!!欲しいです☆

ヴィオレンテ振ってみます☆ありがとうございました。
by とらひげ (2011-05-29 00:16) 

ルアーMAN

こんばんは~

アジングロッド買われるんですね~^^
超高感度ロッドですか。良いですね~!
私も欲しいのですが、すぐには手が出ません。
どれにするか悩んでる時が楽しいですよね♪
by ルアーMAN (2011-05-31 23:03) 

とらひげ

ルアーMANさんこんばんは。

ソルセンDアタッカーを買っちゃいましたよ・・・
物欲には勝てませんでした・・・
by とらひげ (2011-06-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激渋っ!アジングDアタッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。