Dアタッカー [タックル]

5/31

先週末からモヤモヤとした物欲降臨中・・・

ウルトラフィネスの世界を覗いてみたくうずうずと、想いを巡らせる・・・

まずは68ストレンジが欲しくなりました。しかし、この竿は数年前から
活躍している竿なので、最近はもっといいのがあるはず☆

さらに68ストレンジならば、より汎用性の高いエレクトロか!?

続いてウエダのTFL-63s・・・ これも中々良さそう☆☆
しかし、あまり硬すぎるのもね~・・・

と続いてソルセン。これも良さげ☆☆☆
ワイドレシーバー、リンバーティップ、Dアタッカーのどれかがいいな~

と考えているところで、ソルティストさんからヴィオレンテの紹介。
これも手が届く値段設定で良い感じ☆☆☆

う~~~~~ん。

昨日、PCと睨めっこして固まっていました・・・

ソルセンのチューブラーはおっちゃいそうだし・・・
Dアタッカーが一番良いかなーーーーーー!!!???

通販画面に在庫1本の表示☆☆☆☆☆

睨めっこしている姿を嫁に見つかりました・・・
嫁「何固まってるの??」
と「アジングのさらなる境地に足を踏み入れたいな~と思って・・・」
嫁「ふーん」
値段を見て、嫁「高いね~☆」
と「おりゃ~」ぽちっとな・・・

注文しちゃいました・・・

お金を貯めてから竿が来るのでは遅いと判断!!

日曜日に入荷予定なので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、一体どんな世界が待っているんでしょうか~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ソルティスト

こんばんわ

ポチッとしちゃいましたね^^
高級品は勢いで買うのが一番だと思います
慎重に考えるとなかなか買えないですしね(;´▽`A``
僕なんかお金ないのに注文する事多いですよ(/・_・\)

日曜日は入魂しないとだめですね^^
by ソルティスト (2011-06-01 20:32) 

チビザル

こんばんわ。
逝っちゃいましたか^^
D-アタッカー良さそうですよね。
私もメッチャ欲しいですもん。
早く振りたいですね^^
ロッドが届くまでの1日1日が
メッチャ長く感じちゃいますね^^:
by チビザル (2011-06-01 21:43) 

とらひげ

ソルティストさん こんばんは。

ぽちっとやっちゃいましたよ・・・
勢い大事ですね~

高級品をずっと見ていると思考回路がマヒして
3万出すくらいなら4万・・・とどんどん上を見ていって
しまいますね~

日曜日は入魂したいですが、夜届くのと近場に
アジングスポットが無いんですよ・・・

ソルティストさんが潮干狩りに行ってた干潟まで20分
くらいのところに住んでいますので・・・
by とらひげ (2011-06-01 23:56) 

とらひげ

チビザルさん こんばんは。

お先に買っちゃいましたよ^^;
一体どんなんでしょうね~

早く振りたいです!!
日曜日の夜はチャイムに敏感に
反応しそうですよ~
by とらひげ (2011-06-01 23:59) 

ルアーMAN

こんにちは~

Dアタッカー購入おめでとうございます!
高級アジングロッド買われて羨ましいです^^
日曜日が待ち遠しいですね。
Dアタッカーでの入魂に期待してますよ♪
by ルアーMAN (2011-06-02 12:43) 

マーボォー

こんばんは

すげーDアタッカーですか
値段でびびりました
やっぱり軽そうですね、感度もよさそうで
インプレ楽しみにしてます
by マーボォー (2011-06-02 22:28) 

とらひげ

ルアーMANさん こんばんは。

本当、日曜日が楽しみです☆
エバグリは高いので絶対持たないだろうな~
と思っていた昔が懐かしいです・・・

早めの入魂がんばります☆
by とらひげ (2011-06-02 23:47) 

とらひげ

マーボォーさんこんばんは。

やっちゃいました・・・勢いでボタンを
押さないと買えませんでしたよ^^;

感度が非常に気になります☆
釣りまくって皆さんをDの世界にご招待できる
よう頑張りますよ~
by とらひげ (2011-06-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷いますね・・・キス釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。