アジング調査 [アジング]

6/25

週末家の用事が済んで、何気なく釣りの話をしていると
嫁から「釣りに行ってもいいよ~」との嬉しい一言が☆☆☆

行っても良いと言ってくれているのでさっそく用意をしていると、
なんか雨のような音が・・・

外を見ると土砂降り・・・

また、雨ですか~ Dアタッカーを使うときはいつも雨です・・・
今回はびしょ濡れでも構わないと釣りに出かけます☆

チビザルさんが、いつもと違う場所を開拓しているとのことで、
連絡をしてお邪魔させていただきました~

道中大雨で本当に釣りができるだろうか・・・と心配ですが
釣り場に到着したころには雨もすっかり止んでいました!!!

早速釣りを開始しますが、アタリがありません。

色々と場所を転々としてようやく先行者がアジを釣っている姿を
目撃!!!しかも25オーバーでなかなかのサイズ!!!

早速キャスティングするも全くアタリなし・・・
そのうちに地合も終わったようで先行者もお帰りに・・・

朝まで頑張って色々とワームをとっかえひっかえしましたが
アタリはありませんでした・・・

うーむ残念・・・もう一度リベンジしてみるかな!!??


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マーボォー

こんにちは

チビザルさんとのコラボアジング調査お疲れ様でした
アジング上級者コンビのワームを食わないとは
よその鯵はなかなかしわいですね

しかしそのサイズにはかなり惹かれます
by マーボォー (2011-06-28 12:36) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは。

なかなか難しい一日でしたよ・・・
まだまだ上級者には成れません・・・

ジョーカー使ってドラグ調整中にラインを切る様な
やつですから(T_T)

しかし、あのサイズはいいですね~
by とらひげ (2011-06-28 20:56) 

ルアーMAN

こんばんは~

お疲れ様です!
チビザルさんと行かれてたんですね~^^
25センチオーバーなんて良いサイズですね!
私はデカイの釣れないんで豆アジの数釣りで楽しんでますよ♪
by ルアーMAN (2011-06-29 20:36) 

ソルティスト

こんばんわ♪
コラボアジングお疲れまでした
プロ二人がノーバイトって事はアジが居なかったんですよ^^
未開拓の地ってなかなか釣果が伸びませんよね(;´▽`A``
by ソルティスト (2011-06-30 20:50) 

チビザル

おはようございます^^
この間はお疲れ様でした^^;
見事に撃沈でしたね^^v
いつかデカアジ爆釣の日が
来る事を信じて
またコラボよろしくお願いします^^v
by チビザル (2011-07-03 10:51) 

とらひげ

チビザルさん こんばんは。

本当に撃沈でしたね~
しかし、個人的にはどこも雰囲気がよく
大物と巡り合える予感がありましたね~

激流もなかなかいい感じですし☆
いつか攻略してみましょう!!
by とらひげ (2011-07-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肘対策夏のアジング調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。