週末 [その他]

8/24

最近は天気があんまりよくないですね~

今週は金曜日夜にアジングに行けたらと考えております☆


今回はDアタッカー+ルビアス2506の組み合わせで
なんとか良型サイズを狙いたいもんですね~

悪天候用にブルーカレントも出撃させようかな[わーい(嬉しい顔)]


また、もう一度Jokerを巻いてみようかどうしようか思案中・・・
ラインの送り出しが軽快なんで飛距離は出るのですが
ヒットしてからのライン強度が心配で・・・

新たなワームを何種類か追加したので、これらも試してみたいですね~


雷だけはなりませんように~







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チビザル

こんばんわ^^
金曜に行かれるんですか?!
私は土曜出撃の予定です。
この間
シップさんにリンバー借りて
釣りしましたが
ジョーカー、ええっす^^v
D&ジョーカーで
爆釣確定っすね^^
by チビザル (2011-08-26 00:36) 

とらひげ

チビザルさん こんばんは~

金曜日に行く予定ですよ~
土曜日出撃ですか、それは残念・・・

本日0.4号Jokerをルビアスに巻いてみました☆
とりあえずは04から様子を見て号数を下げてみます!

さてさて楽しみですね~
by とらひげ (2011-08-26 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。