佐田岬アジングフォーラム [その他]

12/10(土)

今日は待ちに待った佐田岬アジングフォーラム(忘年会 in 松山)です☆

参加者は
ソルティストさん(発起人)

ルアーMANさん(幹事さん)

えぼさん

tuituiさん

san-kunさん

チビザルさん

マーボォーさん

今回、san-kunさんとtuituiさんは初対面でしたが、7時半~閉店まで釣りの話やらブログの話やらで
色々と盛り上がって楽しかったです~ヽ(^o^)丿

今回は車で行っていたのでお酒は飲めませんでしたが、あっと言う間に
時間が過ぎちゃいましたよ~

さらにえぼさんからクリスマスプレゼントもありましたし~

僕は↓↓↓を貰いました~
メバルに良いということでしたが、アジにも良さげな予感・・・
特に尻尾の丸い奴が良い波動を醸し出してくれるはず~
111211_22424911.jpg


ブログを初めてから約1年くらい経ちますが、この一年は色んな
有名ブロガーさん達に出会えて本当によかったです!!!

これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

飲み会のときは遠くから駆けつけますよ~(笑)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

青ヨッシー

初コメです。
先日チビザルさんとコラボ中にニアミスしました。
一応テトラ下りた時に「こんばんわ!釣れますか?」って声掛けたんですけどね^_^;
次回はちゃんとご挨拶出来ればと思います。
by 青ヨッシー (2011-12-12 09:30) 

えぼ

こんにちは~

フォーラム参加お疲れ様でした~^^
和気あいあいと楽しい時間でしたね~
またやる時にもご参加お待ちしております♪

by えぼ (2011-12-12 12:14) 

tuitui

初コメですヾ(´ε`*)ゝ

こんちは~♪
初対面でご無礼をはたらいていなかったか心配してます^^;
人見知りを隠すための暴挙だと生暖かい目で見守っていただけると幸いです(*´σー`)

今後ともよろしくです♪

by tuitui (2011-12-12 12:36) 

マーボォー

こんばんは

あああああっ
やっぱりとらひげさんもいいものもらってるー
うらやましい・・・
by マーボォー (2011-12-12 21:20) 

ソルティスト

こんばんわ

一昨日はお疲れ様でした^^
4時間が一瞬で過ぎてしまいましたね(;´▽`A``
僕もブログ初めて1年ですが
いろんなブロガーさんに出会えてよかったです(*^-^)
by ソルティスト (2011-12-12 21:36) 

san-kun

こんばんは~
初コメおじゃましま~す
先日はありがとうございました!
色々失礼もあったかと思うのですが・・・tuituiさんに免じて許してやってください!(笑)
少し遠いですがあそこでお会いするくらいですから・・・
また遊んでやって下さいね^^
お疲れ様でした!
by san-kun (2011-12-12 22:21) 

とらひげ

青ヨッシーさん 初めまして!

先日はニアミスどころか声を掛けて戴いたのに
無視していたとは・・・失礼しました~!

尺アジ求めて彷徨っていますんで、またお会い
したときには宜しくお願いします~!
by とらひげ (2011-12-12 22:39) 

とらひげ

えぼさん こんばんは~

先日のフォーラムはめっちゃ楽しかったです!

この楽しい会に参加できるのであれば、これくらいの
距離なんて近いもんですよ~☆

また宜しくお願いします!
by とらひげ (2011-12-12 22:43) 

とらひげ

tuituiさん 初コメありがとうございます!

えぼさんのブログでtuituiさんとえぼさんの
やりとりを見ながら、どんな人だろうと想像して
いましたが、、、予想とは違っていましたね~(笑)

また今後とも宜しくお願いします!
尺アジ釣れたら嫌がらせメール送りますね~
by とらひげ (2011-12-12 22:46) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは~

いいのを戴いちゃいました~ヽ(^o^)丿
マーボォーさんには次回幹事というプレゼントが
ありましたね~

フォーラム開催にあたって、事前に声を掛けて
戴いてありがとうございます!!
by とらひげ (2011-12-12 22:49) 

とらひげ

ソルティストさん こんばんは~

本当にブログを初めて良かったですよ~
ソルティストさんにもいつもお世話になっております!

佐田岬への道のりが近く感じますヽ(^o^)丿
by とらひげ (2011-12-12 22:55) 

とらひげ

san-kunさん 初コメありがとうございます!!

先日はこちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですよ~

釣り場でもニアミスだったんですよね~(笑)
チビザルさんと若い3人衆と勘違いしていましたよ~

今後とも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
by とらひげ (2011-12-12 23:00) 

ルアーMAN

こんばんは~

先日は遠い所からの参加お疲れ様でした^^
でも盛り上がりましたよね~
4時間なんてあっという間でした!
ちょうど、とらひげさんと隣だったんで話せて良かったですよ~w
また釣り場で会った時はヨロシクお願いしますね♪
by ルアーMAN (2011-12-12 23:50) 

とらひげ

ルアーMANさん こんばんは~

ホント楽しかったですね~!
今回色々と話が出来て良かったです!!

また近いうちに会うことがあると思うので
また宜しくお願いします~☆
by とらひげ (2011-12-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆風アジング底物沢山アジング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。