ファミリーフィッシング ハゼ釣り編 [ファミリーフィッシング]

今日は祝日!!皆さん釣り三昧されていることでしょうね~^^

長女が釣りに連れて行ってくれとのことだったんで
今日は行きたいところに連れて行くことに。


佐田岬に行こうかと思いましたが
近場がいいとのことだったんで近場に決定!

近くの砂浜に来てみると爆風…

釣りになりません(^^;

場所移動。次のポイントp(^^)q

小キスやキビレが釣れるも、底が荒く釣りにくいので次のポイントへ〜

ファミリーフィッシングでこんなにもランガンするとは…

次はハゼ狙い〜

ここで漸く釣果が安定しだしたんで居座ることに!!

途中長女にキャスティングの練習も(^ .^)y-~~~

2012110319390000.jpg


結構前に飛んでいました(^-^)

ハゼでも地合があるしポイントもあるもんですね!!今回は100メートル先位がよくアタリがありました。

河口でやっていたんで、ちょうど深くなっているんでしょうか?

30匹ほどハゼをゲットして帰路に

唐揚げでもしましょうかね〜
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

歌長

こんにちは
ファミリーフィッシングお疲れ様でありんす^^
いいですね~家族で釣りって((((*´ー`) あ~ん♪
娘さんが行きたいなんて言ってくれるうちに楽しい思い出作ってくださいね~^^

30匹も釣ったのすごいですね~^^;

我が家もゼンゴ釣り行かなくては^^;
by 歌長 (2012-11-04 12:13) 

マーボォー

こんばんは

いいですねはぜ!!!
天ぷらが最高です
キビレも釣れるんですか???

長女さんキャストが良い感じのようで
将来が楽しみです!!!
by マーボォー (2012-11-04 17:26) 

とらひげ

歌長さん こんばんは~

全身全霊ファミリーフィッシングに
打ち込みました^^v

そうですね~子供が連れて行って♪と
行ってくれる内に頑張って釣りの楽しさを
伝えますね!!

餌、最後の少しでハゼ連発しました!!

ゼンゴもいいですね~
by とらひげ (2012-11-04 21:34) 

とらひげ

マーボォーさん こんばんは~

ハゼ今日食べる予定だったんですが
今治方面に行っていたので、明日食べます!!

たまにはハゼも楽しいっす。
あの食いっぷりだとワームでも簡単に
食ってきそうですよ。

キビレやスズキの子も釣れます^^

長女、結構前に飛ぶんでびっくりです。
釣りガール育成しますね~(笑)
by とらひげ (2012-11-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。